スポンサーサイト 


京商ポルシェは第2弾。 



えー、京商ポルシェさん第2弾。
今回は前回のポルシェと同じくバラ買い。

.......

またしても、銀はカイエンだけ。
えぇ、ポルシェは別に銀だけじゃありませんよ?
※確か前回のポルの時は銀一個も当たらなかった様な気が..

一応車種コンプは出来たので、いいかな..

欲しかったカレラGT。銀欲しい....
Rimg2485.jpg


期待していた934が、ちょっとインパクト欠けてるかなぁ。
コレもオレンジ欲しい...


.............


私の場合、いわゆるイメージカラーに、縁が無いんじゃないか。



..............


っていう、体質?       ?


.........


多分また..見つけたら引いちゃうんだろうなあ..





今夜の音楽

IN SEARCH OF... / FU MANCHU

スポンサーサイト

Comments

黒祭り。

そう、欲しいものってなかなか巡らない。
私は今日も引いたら、黒カレラさんと黒ボクが..

とうとうダブり始めた!!!

アワワワ...

銀は粒子の問題で見てておもちゃっぽく見えちゃうかもですよ、と言ってはげます・・・
自分も欲しい物の欲しい色はあたらず・・・
935単色寂しい・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/213-e2e02d11

