スポンサーサイト 


ヴィンテージ・NEO! 



えー、調子に乗って続投エントリーNOW!

トミーテックリミテッド・ヴィンテージNEO
の、マツダ・ルーチェ。ターボ!

コレは正直素晴らしい出来。
面積の広いウィンドウ部分を再現する為か、ルーフと1体パーツになっております。
塗りが云々というより、各ディテールが繊細。
割りと平面的な車体の表現ってユルくなりがちな気がするのだけど、
上手にまとまってますー。

Rimg2574.jpg


リア周りのテール表現も宜しいんじゃないでしょうか?

恐るべし、トミーテック。
タカラトミーとは違うんだね。やっぱり。鉄道模型の香りがします。

極めつけは内装なんですよ。
※クリックして拡大。

Rimg2573.jpg


細かいモールドがしてあるとかじゃなくて、パーツ構成が個人的に好き。

ココら辺も、何処となく鉄道模型の...(ry

.........


いやー、いいなぁ。最近のトミーテック。


でも「NEO」って、コナミのあれに対抗したシリーズだよね?

是非とも、ピアッツアシリーズのリリース希望!!!




今夜の音楽

さっきのヤツ。

スポンサーサイト

Comments

はじめまして♪

camel-mildさん、どうも初めましてレス。

おぉ~っと!ルーチェターボ現役なんですか!?
最近ココら辺りの車もめっきり見かけなくなりましたよねー。
マツダ車じゃないですが、こないだ同年代のピアッツァ久しぶりに目撃しましたが、80年代車は今見ると独特ですよね。
ブログアップ、楽しみにしております♪

ブログ拝見しました。オールドマックファンなんですね。
私マックは全く接点ないですが...
昔のRAMとか楽器用に買ったりするくらいです(笑う
でも古いモトローラは大好物だったりする
ジャンク電子機器(?)オタだったりもしますので宜しくです♪

車25歳ですが現役ですよ。

この車の現在オーナーです。57年式でも現役です。近いうちに私のブログへ写真アップしますね!!、

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/221-cbcc8fd0

