スポンサーサイト 


ロゴ物はアレなんだけど.. 



画像はSIKUのスマートカブリオ。200円也。
'03年のボーネルンドで貰えたヤツだっけ?

私、基本的にロゴだけとか字だけってヤツ守備範囲外。
でもコレは一応ピンクのカラバリじゃないですか?
※...このピンクってコレだけだよね?

欲しかったヤツなんで、安かったし...

.......

バリエーションにこだわっている訳じゃ..


........


眠い...




今夜の音楽

Bicycles&Trycycles / The Orb

スポンサーサイト

Comments

暫く我慢して一気に!

わいもさん、こちろこそお久しぶりです。
まとめ買いですね。やっぱり。
ヴェイロンは前から狙ってるモデルですしね。

>青のイメージ
そうですね。青かなーブガッティは。
HWのヴェイロンも良かったですけど、
SIKUのはホイールもリアルだし是非ともゲッツしたいです。
ベストなのは単品で何処かに転がってるのが理想なんですが(爆
五百円以内で(汗


ご無沙汰しています

QOWZさんご無沙汰しています。おっしゃる通りerippeさんのところでお話ししましたわいもです。

一応、キャンペーンのパンフを見る限り、ブルーと紺色をまとっています>ヴェイロン。派手とはいかなくても個人的には好きな配色です。

昔のブガッティには青のイメージがある(カーグラTV出だしの影響?)ので、そのイメージに合った色だと思います。

さて、何を買うかな>siku。

ヴェイロン!

わいもさん、こんばんは。
確か以前erippeさんのとこでお話ししましたでしょうか?お久しぶりです。

>5250円以上の購入
そうでした!買って貰えるんでしたね。
今回はヴェイロンってのが実に引っ掛かりますね。今年のカタログにヴェイロン載ってて早く欲しいなぁと思った矢先..
何色で出るんでしょうかね。派手な色だったら欲しいなぁー。

SIKUはちまちま買わずに某ネルンドでまとめ買いが最強って事ですかね。

siku今年バージョンは…

最近、店頭に出始めたブガッティのヴェイロンが2000年バージョンとして用意されています。5250円以上の購入で1台プレゼントだそうです。前回はベンツSLKだったので見送りましたが、今回は何とかsikuだけで5250円買えるように頑張ってみることにします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/226-63abda69

