 


チョイ古熱輪の巻。 



久しぶりにホットウィールネタ。
先週から連休中にご対面した、チョイ古なHW。
それぞれ全く違う場所から...ゲツ。

欲しかったオムニ。ホンコン製。
微妙な車種ってそれだけで嬉しいなぁ。
メタリックブルーとモチロン車種にやられてつい。
まけて貰いました。ディーラーさん、本当に有難う♪

Rimg2601.jpg


そんでもって、たまにはオモチャ屋さんにって事で、久しぶりに覗いたら
そこにいた..ジャンクストックの名前解からないドラッグマシン。
ホンコン製。ノットRL....120円位かな。

Rimg2604.jpg


以前ヤトのHB入手した際、ムショウに欲しくなった北米シルビア200SX。
某ケースより...若干フロントウィンドーボンネット寄りが陥没エラー気味。
前に500円で見たときスルーしてた。今回は安くなかったなぁ。
でもHWらしい作りと重量感がいい感じ。顔似てないけど(汗

Rimg2606.jpg


と、やはり一番お気に入りだったりするのがやっぱりオムニかなぁ。
HWの微妙な車種がとても気になる今日この頃...

..........





今夜の音楽

THE SECRET SUN / JESSE HARRIS & THE FERDINANDOS


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/227-5dee83d7

