スポンサーサイト 


実は初めてなんですヲ。 



日付跨いでも続投。引き続きホットウィールネタで...

画像は03年のトレジャー、68年型クーガー。
先週から連休までの捕獲ミニカー。某玩具屋でゲツ。

ホットウィールって人気が下火なのかな?
初めてのトレジャーハント、定価ってワケにはいかなかったけど大きな銀貨1枚でゲッツ。

なんだか開けてみたくなるけど、一応我慢しておきます(笑う


..........




今夜の音楽

elastica / elastica

スポンサーサイト

Comments

ミステリーカーってシリーズですね?

HIRO620さん、どうもレス。
HW狩り行きましたか!麒麟へ!

実は私、麒麟は並んだ事無いです。
最近でも凄いんですねー。HWマニアの人って熱そうだなぁ。

07の普通のヤツでカルマンギア出るんですよね?今出回ってるシェルビーデイトナが気になる車種ですね。

>あの空気は馴染めない・・・・
基本的に何でも並んだりするのって非常に苦痛なQOWZです。
常連さん達ばかりってのもアレですね。
ブームだった頃みたいに客同士で揉めたりってまだあるんですかねー。

私もどちらかというと、マターリと選んでゲッツが性に合ってます。
でも1回体験してみようかな。入荷日チェックして(爆

いえいえ下火どころか・・・

こんばんは、QOWZさん。
HW下火どころか2007モデル争奪戦が凄い事になってましたよ。
(ちなみにHW狩り初体験)
麒麟の店では常連さんぢゃないとムリポ・・・・・
頼みの綱の専門店も今回は瞬殺。

原因は今回からブラインドボックスのセグメントがあるらしく(ワタクシもコレ狙いだったのですが)根こそぎ持っていきましたよ。

あの空気は馴染めない・・・・・
JUNKをまったり選んでる方が性に合ってるHIRO620でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/228-3dde52e5

