スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃色というかピンクで。 



久しぶりにジャンクサルベージ車輌をアゲてみたりする、
就寝15分前ブロッギングトゥナイト。

画像詳細
ロンドンバスはZylmexのチャイナ物。トミカスケールだとつい手が伸びてしまいます...

銀色ボロ火の鳥はキドコのキーカー。青いM1はボロボロな不明車。
赤いBBはホンコンWELLY、ワイドホイール履いてたからつい。
赤い308GTBは意外と買いもらしていたマイスト。ピカピカで嬉♪
でピンクのファンシーなポルシェはSIKU。ピカピカピカで嬉しい♪

Rimg2621.jpg


1台50円~100円。青いM1は10円でも良さげな状態...

........


ロンドンバスと911が何気に気に入っちゃったりする...


......





今夜の音楽

1991-1994 singles&more / Fishmans


スポンサーサイト

Comments

SIKUネタ♪

ピンクの911は可愛いくって棚に飾っちゃいました。
でも物欲ってのは恐ろしい物で、初版のカラーも欲しくなってきます...

>2階建てバスはポルシェと同じピンク色
ピンクのバス..ちょっと気になりますねー。派手派手ですね。
>VWの大型バン
あのスポーツカーってガヤルドみたいですよね。欲しかったけど予算足りなくってスルーしてます。今度見かけたらゲッツします。
SIKUのペースカーとかパトカーはトミカとまた雰囲気が違って購入意欲をそそりますよねー。

まとめ買い計画!?

QOWZさん、おはようございます。お久しぶりです。

後のロンドンバスも存在感がありますが、手前のピンクのポルシェは目を引きますね。
私もSIKUは少し所有していますが、SIKUのものは奇抜なカラーリングやデザインが多いように思います。
所有している2階建てバスはポルシェと同じピンク色です。
他にも最近のVWの大型バンは黄色地にどっかりとスポーツカーの絵柄ですし、
新しいミニクーパーは色無地ですが、金メタです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/229-5e793a97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。