 


おもちゃ箱。 



画像はマッチボックスのロールスロイス・シルバーシャドウ。
箱ボロ、ジャンク一歩手前な雰囲気を醸し出してるミニカー。

とっても懐かしいミニカー。あえて再入手を避けてきたカモ知れないミニカー。
当時のおもちゃ箱の情景が蘇るそんな感じ。
不思議な事に、懐かしいミニカーって沢山あるのに、
何だか妙にひっかかるヤツらがいるんだよね。管理人的には。
最近リミテッドで出たバモスなんかもそう。

ミニカーって次元じゃなくって、匂いとか景色とか。
当時の鮮明な一部の記憶とか。

あえてミント状態のヤツより、コレ位かもうちょっとジャンクの方が、
そんな記憶を呼び起こしてしまうようで。


.............



なんだろうね。





今夜の音楽

LOVE TARA / ERIC'S TRIP


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/230-dcec27ea

