スポンサーサイト 


レッツブリバリ。 



えー、私、ブリスターは新旧問わず開封派なんですけど、
ちょっとお高くゲツした場合や、開けたらカッチョ悪そうなコなんかは
実は開封しない主義。
あと、バリ複数あって特に開けないでもいいや。ってヤツなんかも。

画像のJADAはインポートレーサー!シリーズのAE86トレノ。
同モデル、最初にリリースされたとき2色揃えたんだけど、JADAって
でかいじゃないですか?開けたらカッチョ悪そうだったんで放置状態でした。

で最近ゲツした、バリを開けてみる...

.......やっぱ、デカイよ。デカイ。

でもカッチョいいね。最近主流のリアル64系と比べたら全く違う方向性な
ダイキャストカー。
でもねー、ガチャっとゴロっとしててJADA節フルスロットル。

やっぱりねー、開封して手に取ってみないと面白くないよねー。
ダイキャストミニカーは遊んでナンボれすね...





今夜の音楽

MALI MUSIC / Damon Albarn & Mali Musicians


スポンサーサイト

Comments

こちらこそはじめまして。

エノクさん、どうも初めまして。
亀レスれす。

>「DUB CITY」のコブラ
JADAの青はキレイな色ですよねー。私は欲しかったけど買い逃してます。銀はあったけどブルーが...

>64サイズ
やはりアメリカンサイズなんでしょうか(笑う
デカイ。一時慣れたけど、京商64以降またデカイと思うようになりました..

これからもどうぞ覗いてあげてください。宜しくです♪



  • [2006/12/04 23:53]
  • URL |
  • QOWZ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

俺もJadaのミニカーで「DUB CITY」のコブラを買ったんですが・・・やっぱりデカイですよね!!64って書いてるけど・・・・・
まぁ、デカイのは置いといて綺麗な青色やから気に入ってます!
また覗きに来ますね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/245-4acfa67d

