スポンサーサイト 


本物の偽物。 



先日アップした、ジャンクの中から。
トミカ?のLP400ドジャンクさんと、マジョレット?のDUNEバギー。

再三言うようですが、現在トミカのLP400は持ってない..
しかしスゲェメタジャンクれす。ウィンドーのヒビが致命的かなぁ。

Rimg2703.jpg


ボンネットも開くよー。 ハフッ!

Rimg2704.jpg


シャシー裏ー。

Rimg2705.jpg


恐るべし..TWナンバー...ダイキャストシャシーにMoeee!
ベンベーレーサーのもドジャンクで持ってるけど、コイツラ凄杉...
そいえば、ちょっと前に奥で何台かセットで出ていたね。

.........


で、マジョレット?な、DUNEバギー。幌欠品。

Rimg2706.jpg


シャシー裏ー。

Rimg2707.jpg


「MADE IN CHINA」のみ刻印。

........

確か、カバ○のブリスター裏には、
フランス、タイ、ポルトガルに工場があるって書いてあったけど。

中国製もあるじゃん!


.......


....


画像使いすぎちゃった。





今夜の音楽

if just today were to be my entire life / tex la homa


スポンサーサイト

Comments

ホリデーセットはミニカーとアクセがセットになった普通のプレイセットです。
90年代の製品だと思います。

ソーマのミニカーだけで比べるとバギーだけかなり異質な感じがしますね。
他にもバスとか大量のアクセサリー系が入ってて、バギーは別に気になりませんでした。
小さい被牽引車がマジョっぽい作りだったような気がします。

ホリデーセット。

魔女を参照してたんですねー。SOMA。

殆どオリジナルキャストとばかり思っていましたよ。

>ホリデーセット
なんだろ?気になるなぁ...

SOMAのバギーだと思います。
マジョかと思って見つけると、これであることが結構あります。
SOMAのホリデーセットに入ってました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/249-0008d9c2

