スポンサーサイト 


トイカー光と影。 



えー、ブログ更新怠ると、一週間に1回でもいいかな?なんて
思い始めちゃいそうですが。2日ぶりのブロッギングサンデーナイト。

画像はこないだのジャンクから、マジョレットのボルボ245DL(手前)。

極めてジャンク。お約束の油性マジックグラフィック、そして白錆びに10円。
普通に遊んでも白く腐食したりしないよね?ね?体に悪そうだよね?


........


Rimg2709.jpg


再生用にとお持ち帰りしたけど、さらに劣化させていくというのも
風情があって良いかもしれない...ジャンクカスタム...

........


で、白錆びの50倍プライスでお持ち帰りした245DL。

Rimg2711.jpg


ちょいキャスト初期不良気味。でも許せる範囲でキレイだから嬉しい。

ドジャンクとキレイな個体並べると、なんか楽しいね。
トイカーの運命の分岐点みたいな。
コレが人間様だったら洒落にならないけどね。





今夜の音楽

TEENAGE SYMPHONIES TO GOD / VELVET CRUSH


スポンサーサイト

Comments

なんか・・・

ジャンクカスタムいいですね~
マジで俺そういうの好きですよ~!

返事ありがとうございます!リンクさしてもらいますね~(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/250-20401186

