スポンサーサイト 


英国MIX-。 



えー、最近更新サボり気味だけどきにしない。
画像は、サンクス京商の英国車シリーズ。出てたの知らなかった..

15台バラ摘み買い。ダブりカラー3車種...また...混ぜておくんじゃないよ..

画像のエクシージとXKRが個人的にとても気に入りました。
今のところ未入手はバンキッシュと...あと、えーーと、なんだっけ?(爆

Rimg2759.jpg



エクシージの黄色がメタ欲しい。欲しい。欲しい。


でももう止めておきます。


........




今夜の音楽は無し。


スポンサーサイト

Comments

運試し・・・

勘で勝負です!!
がんばってGetしてください!

未入手は..

私の未入手はバンキッシュとXJ220でした。
バンキッシュイイなぁ。欲しいなぁ。

とうとう箱買い出来る台数突破してプチ鬱です..
摘み買いに夢中なのか、なんなのか良く分かりません。反省中...

でも、押さえられない欲望(笑う
運試し...パチンコみたい(爆

英国車

15台ですか!!すごい!
今日、2個買ったんですが欲しかったヴァンキッシュが出たんですよ!
もう1つは、エスプリでした!
真っ赤なヴァンキッシュは綺麗な顔でした!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/251-9b2c0666

