スポンサーサイト 


シェルビーMIX-。 



ここ最近で補完としてゲッツした、シェルビーさん達。
全てホットウィールれす。
昨日アップした07FEの太ったデイトナに、バットマンセットの17番コブラ427。
と100%熱輪の2台セットの同じく98番のコブラ。で、初入手車種のシリーズ1。


17番のコブラは、黒いアレ欲しくて付いてきたコ。なんかえらく安くなってるね。
100%コブラはシリーズ1に付いてきたようなもの...

スルーしてたミニカーは今がお買い得?モノによるけど..

..........


京商英国車。とうとうアソート箱台数突破しました。摘み買いで(汗
只今5台ダブりキング.....お腹いっぱい通り越して腹イタイ..

私、ブラインドとか箱買いとかマジで向いてないかも(爆




今夜の音楽

TRIBUTE TO OKAMURA YASUYUKI / V.A


スポンサーサイト

Comments

エクシージ!

>エクシージかエリーゼ
XJ220の赤も欲しいですねー。
でもエクシとエリーゼはないのです..

正確に言うと、エクシは結局黒と銀1台づつで終了...黄色欲しい..

エリーゼは青と黄色がダブりましたが、奥で里親募集しちゃって、巣立っていきました..
ダブりは、Eタイプ緑4台。ヒーレー黒3台、セブン赤等です。

っていうか、エクシの黄色が欲しい..

もしよければ

XJ220なら最後の1台、赤めたがありますけどトレードしてもらえませんか?
エクシージかエリーゼがあったらお願いします。

その後。

>す、すごい、、、
5台もですか。
その後、幾つかの車種ダブり、計11台もいらん子が出来てしまいました。
なぜかというと、黄色いエクシが欲しかったからです。と言う事は、もう御判りですネ。オースチンやジャガーが...
緑ジャガーは4台揃いました(爆
その後、1台未入手が発覚。XJ220なんですよね。気が付いたらもう近所では売り切れでした(汗

大変ですね

す、すごい、、、
5台もですか。
そのダブりキングの車種は??
嫌な車だとホント欝くなりますよね。
ロータスだったら嬉しいかも

コブラいいですね、そのFEのモデル。
モデルカーズちゃんと読んでるつもりなのに見逃してました。
あーあ、欲しかったなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/253-ae122909

