スポンサーサイト 


専門店からサルベージ... 



最近出来たばかり(?)の専門店にて、
以前一度行った時から放置状態でしたー。
そんなジャンクのロンスター
フライヤーズのクライスラーインペリアル。

専門店にはちょっと似合わない、ボロジャンク。
見かねて(嘘れす..かなり迷いましたw)救出しましたぉ。300円ー。


.............


まぁ?超管理人的には?
ドジャンクで300円って有り得ないのですけど?

どうしても欲しくなっちゃったんですぉ。
メッタ未入手な上に、カッチョいいので....



画像では既に、適当なタッチアップが行われています..

渋い感じになりました(笑う


マッチョメ!マッチョメ!





今夜の音楽

process / oval



スポンサーサイト

Comments

マイ・ドジャンク

>シャーシ破断、内装紛失、ルーフ歪みまくり、ピラー折れ、ドア&ボンネット紛失、おまけに塗装は99%剥げ落ちてる最強ジャンク

凄すぎです....1体どんな遊びを..
そういえばHIRO620さん、前にブログでスタント再現して燃やしたとか言ってましたよね....

家のお見せ出来ない(前ちょっと見せた)トミカも金槌カスタムで大変な事になってますけどね..

子供ってのは時に残酷です(w

>インペリアル
今回もちろん初入手だったのですが、
ノビノビした形がビローンって具合でいいですよね。
フライヤーズのはネジで留まってるので、ちょっと車高落として飾ってもいいかな?なんて妄想中(笑う

ウチにあるけど・・・・

おっはよーございます、QOWZさん。
ウチにもいますよ、マイジャンクでインペリアル♪
でもね~シャーシ破断、内装紛失、ルーフ歪みまくり、ピラー折れ、ドア&ボンネット紛失、おまけに塗装は99%剥げ落ちてる最強ジャンク(爆)

こんなメタボロでも捨てられないんですよね、マイジャンク・・・・

ジオラマの一部として活躍してもらってます。

QOWZさんのモデルのコンディションなら全然OKですよ。
車種自体も珍しいですし♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/258-10d08410

