スポンサーサイト 


綺羅星をゲッツしてみる。 



えー、連投ブロッギングトゥナイト。
画像はトミカくじⅨのチェリーF-Ⅱ1400GX。

綺羅綺羅!綺羅綺羅!キラボシ!ってまたイカすネーミング大賞だね。
トミカはバリあんまり集めなくなっちゃって、最近アレなんですが。
(勿論、ニューキャストはチェ綺羅してまつヲ。)
このコは初入手キャストなんですよねー。小学生の頃もスルーしていた車種...

色合いと金ホイールがいいなぁって思っちゃって。
他にも気になる三菱iとR1はゲツです。


なんか久々に、旬なネタだなぁ...(笑う




チェべりグ!チョベリグ!


スポンサーサイト

Comments

コチラこそ♪

今年もよろしくお願い申し上げます。

国産らしくて好感もてますよね(?
前もこんなネーミングの4台セットモノありませんでしたっけ?花鳥風月でしたっけ?

>今回の中ではスバル360、ミゼット、コペン辺りが好きです

皆さんやはり、ココらを狙っているようで、
1番と3番が必ず無いです。
某量販店だと箱を見せたまま売ってるんですよね。でナンバーから詳しい人は抜いていっちゃう...

でも私はF-Ⅱとiが欲しかったので、一応打ち止めです。

R1は普通に引いたら出てきました..
カワイイから許せますけど(爆

お久しぶりで~す

今年もよろしくお願いします!!

綺羅星かなりいい感じの名前ですよね~
今回の中ではスバル360、ミゼット、コペン辺りが好きです

チェリーいいですね!
実は知らない車なんで・・・・気に入ってしまいましたv-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/259-b48b29c8

