スポンサーサイト 


マジョのサンクー。 



昨年入手のマジョレット
そんなマジョのフレンチ大衆車キング。ルノー・サンクです。
本当はリアのホイールが、スコンと抜けていたのだけど...
多分直せるでしょう。マジョ解体した事あるし(爆
と、ゲッツいたしましたー。
(大嘘です...メチャ悩んで買いました。店長少し呆れているように見えました..www)


でも本当に直りましたよ。分解しなくても。

くりんっと。チョメチョメって(謎


..........


実車は、樹脂バンパーを早くから採用した、モダンでシンプルなデザインですけど。
マジョのサンクは随分大昔のクルマに見えちゃいますよね?


プラパーツをドアミラーに採用したせいなのか..
このキャストの年代ではまだ、内装とバンパーを1体にする手法って無かったのかな?

.......?





今夜の音楽

IN PINE EFFECT / μ-ziq

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/261-b910ade6

