スポンサーサイト 


ちょこちょこ開けてるホットウィール。 


えー、本日は日帰りで帰省してまして先程帰宅。
で、少し落ち着いたのでブロッギングしてみる....

............


チョコチョコ買ってるホットウィール
いつも暫くしてアップ(しない方が多いかなw)って感じなので。
そんなHWは07FEのカマロ・コンセプト。




大昔のマッスルカーを蘇らせるってコンセプトだよね?
フォードはGTやムスタングで、上手い感じに成功しましたよね。

Rimg2846.jpg


ホットウィールのこの人は、面構えもイイ感じ。


マブカッチョイイ!





今夜の音楽

lucia / velvetbelly

スポンサーサイト

Comments

見ましたよー♪

既存の表面にさらにメタルプラ今ーですか!
結構強引ですね...

つか、画像拝見させていただきましたよ。艶といい、綺麗に仕上がってますね!いいなぁ。

.......

途中で放置しちゃってる、レストアミニカーを思い出しました(爆
なんとかせねば....

塗装落とし・・・

本来なら塗装落とししないといけないんですよね~・・・
俺はメタルプライマーを塗装を落とさずにミニカーに塗って、乾いてから色を塗りましたよ~
まぁ、クリア系ではなくて普通のカラーですけど・・・

俺のとこにカマロ コンセプトの画像アップしたんで、良ければ覗いてみてください

クリアぁー。

冷静に考えると、HWってクリアてかてかですよね。
ってことは、またその上に色付きクリアー塗るとデロンデロンになりそうな悪寒がします.....

でも元塗装落とすのめんどくさいですよね(ヲイ

シールチューンにしようかしら(爆

あぁ~!!

クリア系か~・・・・
シルバーの上に塗ったらメタリックになっるし、クリアカラーってなんかテカってますしね!!

コレはイイです♪

エノクさん、毎度どうもレス。

>ボディカラー
おぉ!塗り替えですか。いや実はね、
カマコン、ちょっと塗装エラーなんで
カシメ外して色変えよ思ってたんですよ。
結構綺麗なシルバーだから、上からクリアのカラーで....

私ももう1台ゲッツしよう...

かっこいいですよね

このカマロ・コンセプト俺も買いましたよ~
ボディカラーを変更して遊んでしまったんで、もう1台買わないといけないんですけどね・・・・
こんな感じの車はかなり俺好みです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/262-6f3327af

