スポンサーサイト 


安全神話崩壊、現代日本ミニカー愛好家事情。 


なんて、意味わからないタイトルでゴメンなさい。
本当に申し訳ないことをしました。管理人より。


.........


以前に、「鍵の掛けられるほっと一安心なミニカーが存在する。」
って噂を耳にしていて、常日頃欲しいなぁと思っていたミニカー。
そんなイカしたやつをゲッツ。去年。

KIDCO製「LOCK-UPS」のコルベットー。マカオ製ですね。




シャシー裏の鍵穴に鍵を差し込んでロックすれば、
あら不思議!ドアーがロックされます。ROCKじゃあ無いよ、LOCKだよ!
ついでに車輪も!!!こりゃタマげた!あっひゃー

思ったんだけど、海外ってこんな小さなミニカーも盗難に遭っちゃうんだね....
大変だよね....日本で平和ボケしてて、僕らは本当に幸せだよね。


..........

つか、コレ、鍵が無いんですよ。鍵が。ルースの中古だからね!


鍵、フリマとかで落っこちてないかなぁ(暴




スポンサーサイト

Comments

キド子は鍵っ子?

コヤツは専門店でゲッツいたしましたよー。
以前見かけたやつはちょっと高くてスルーしてて、お安くゲツ出来てウレPです。

「キーカー」はトランザムのジャンクが1人家にいますけど、キーで走るんですよね?
これもそういえば鍵がないなぁ...

これはやっぱり、合鍵屋さんで作るしか無さそうですねー(笑う

鍵っ子キドコ

おはようございます、QOWZさん。
これはまた珍なモデルを(笑)
コンディションも良さげでイイなぁ。

キドコの鍵車といえば「キーカー」が有名?ですが、「LOCK-UP」はあんまり見ないですね。
RODさんの所で拝見した事ありますが、RODさんも鍵紛失らしいですよ~

鍵好きなんですね、キドコ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/265-7d0a1177

