 


Playing☆LOVEアート。 

もうね、何ていうかその、
タイトルを考えるのに必死なんですよ。実際問題(笑う

去年のゲッツ品、まるで絵本か4コマ漫画に出てきそうな
そんなデフォルメ加減がメタ具合の良い(え?

プレイアートのミニクーパー。ホンコンメイド。





まぁ正確に言うと、増田屋パッケ(更に正確に言うと箱)のポケッターです。

ミニのミニカーの全キャストを集め様なんて気は、正直無いですが
懐かしさと可愛さにヤラれてお持ち帰りしましたよ。

ホイールアーチのモールとバンパーが1体のプラパーツが賢いけど
それが何となくユルさを助長していますね。

レモンの輪切りホイールもメタ良く似合ってる(爆

同じくホンコンミニカーのジルメックス製は、今ではとても気になるんだけど
ジャンクでもゲッツして置けばよかったんだね。

ここ4年くらい、一度もみかけた事無いですけどね。


...............





今夜の音楽

A SECRET WISH / PROPAGANDA


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/266-ca005730

