スポンサーサイト 


スペインの自動車ー。 



前回に引き続き、今夜のブロッギングはスペイン繋がりトゥナイト。
画像はギスバル製のSEAT124スポーツクーペ。

画像で見てもジャンク、つか手に取って見てもジャンク。300円...

SEATのミニカーは、以前ピレンの小スケールゲッツの際に、
何を思ったのかメタ管理人、SEAT131?だったかをスルーしてましたぉ。
今回SEAT車は初ゲッツ。


実は、このメーカーってフィアットのスペイン版だと思ってたんですけど
解釈間違えてましたね(汗
日野ルノーや日産オースチンみたいなニュアンスでOKですよね?

ギャラリーページのFIATにアップしちゃったのを、慌てて直しましたょ.....

.........


細かい傷が沢山あるけど、
初入手車種&キャストで大満足だったりしてます。


..........



.......




つか、世界の自動車メーカーのガイドブックみたいの買おうかな(爆



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/269-d152a156

