スポンサーサイト 


ヤン車が出たよ。 



えー、メッタお久しぶりです。
3インチミニカーフリーキーな皆様、体調は如何でしょう?
私は先週風邪をコジラセタものの、その後風邪から来る体力低下云々.(ry
で、歯茎の激痛と日々戦い生き抜いてきました。
で、年末から悪化しつつあった肌荒れ(吹き出物)が更に悪化。
現在に至る次第であり舛....

ビタミン注射してもらうなんて!あぅうううう...

で、先週だったかな?しっかりゲッツしております。アオシマ製。

シャコタンブギ!
なんかいつも旬通り越してアップっつうのもなんだかなぁ。

何年か前にトミカで一連のコミックシリーズ出たときに、
来るかな?来るかな?来ねぇだろうなぁ思ってたコレ。
アオシマがちゃんと日産とトヨタにライセンス取ってリリース..

大体皆さんそうだと思うのですが、クレスタが欲しかったのですヲ。


Rimg2901.jpg

あぁ、シャコタン...シャコタン..ハァハァ....

これも間違いなく我が国の自動車文化の一端という事実。

そういやぁ当時、実写版映画をヤンキーな彼女と観に行ったなぁ(笑う



..........



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/271-30368078

