スポンサーサイト 


タッチアップの帝王。 



えー、更に調子に乗って連投ブロッギングdovesっていいなぁ。
画像は遥か300km遠くの某所より救出した(先月中旬ゲッツ品
キングスターのポルシェ930ターボ。メタジャンク。


遠めで見てもジャンク、
つか、手にとって見てもやっぱりジャンク
100円惑星。




最近ジャンクは、管理人のメタスーパーテクニークなタッチアップで
スコーしマシな状態でアップしている次第であり舛。

............

色合わないなぁ(爆


キングスターはあと何台車種あるか見たら、多分普通車はアメ車だけ。
ほしいほしいほしい........


..........


追伸

そんなことより、お家のミニカー整理もうメチャクチャ。
日曜の午後にお片づけしたんだけど、
どう整理したらよいのか訳がわからない状態。

HIRO620さん、なんかチョコチョコ出てきましたミニカー。
アレから1ヵ月....
只今詰め詰め中です。宜しくです。





今夜の音楽

last souls / doves



スポンサーサイト

Comments

そうだった..ゼット..

復活しました(爆
先週のピーク時はあんまりネットも見てませんでしたよー。

>キングスター
そうでした!Zがいましたよね後期の。
某コレクターケースで見かけたの忘れてました。
ルースで千五百円もして、買いそうになった経験あり(笑う

買っとけば良かったかもしれないです...

>また送りつける鴨しれませんデスよ
アワワワ・・・・
つかメタ嬉しいお言葉....
ちょっぴり整理ヘタなもので、
自分のコレクション整理もお返し品の整理も
駄目駄目な管理人です。

私のコレクション(?)がサイト的にもまとまらないのは、
この辺りに要因がありそうです。反省.....



連投エントリー乙です♪

おはようございます、QOWZさん。
復活するなりの大量エントリー、嬉しいなぁ♪

キングスター、イイっすね。
自分は未入手メーカーです。
CHINA&HONGKONG系が落ちついたら狙おうかと。
(一体いつになるやら・・・・)
後はトランザムとかフェアレディZとかあるんですよね、確か。
車種自体は少な目みたいなんで、キャストコンプしたいですね。

お荷物そんなに気にしないで下さいネ。
実際、勝手に送りつけたみたいなモノですから(笑)
ギャラリーにアップされただけでも光栄です。

また送りつける鴨しれませんデスよ・・・・・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/273-bbe04956

