スポンサーサイト 


不人気かもモーガン。 



久しぶりのトミカ
画像は赤いモーガンと、青いメタリックのゴルフ1。
モーガンは先月中旬頃に300km遠くの某所で。
大量にモーガンがいましたょ...他の青箱なんかはそれなりの値段だったけど
この人は現行トミカ三台分未満。

小学生のころ持ってたトミカ。再入手出来ました。
(持ってたミニカーって、結構購入躊躇しちゃうよね。)
...........

で、持ってなかったトミカのゴルフ。
ジャンクは最近入手したヤツいるけど、きれいな青だったからつい..

たまにはトミカもいいよね。

リアルタイムで触れてきたミニカーだから新鮮味無いけど、
やっぱり良く出来てます。昔のトミカ。


今のトミカも、いいキャスト増えてきて嬉しいけどね。





今夜の音楽

Distance / flying saucer attack


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/275-42ce689e

ヴィテス 1/43スケールダイキャスト塗装済み完成品ミニカーモーガン4/4ボディカラー:イエロー・選べる人形81種類!カップ型金属トロフィー(高さ 295mm)・ 不人気かもモーガン。・『 ソン・スンホン ジャパンファンミーティング2007 』・ミニカーコレクション 徹底価格比較
  • [2007/07/21 06:13]
  • URL |
  • ミニカーの日 |
  • TOP ▲
