スポンサーサイト 


ホットウィールのニューキャスト。 



えー、メッタ真夜中のブロッギングワンスモア真夜中。
画像はホットウィールの07FE新人さん達。

ホットウィールは一応新金型はチョコチョコゲッツしてますけど、
いつも旬過ぎてからのアップなので思い立ってこんな真夜中ブロガー(爆

何年か前にラリーシリーズで出てたけど結局巡りあえなかったインプが!
嬉しいなぁ.....淫婦タン....ハァハァ....

70年の火の鳥や、フェラの599とかビュイックグランドナショナルとか
他にはカマロコンセプトとチャレンジャーコンセプトのカラバリをゲツしたけど、
バリなんで割愛...
あとオフロードバイクがメッタいい感じ♪

Rimg2953.jpg


でも、管理人的にはメッタお気に入りがグランドナショナルだったりします。

Rimg2940.jpg


プレイヤーズやジョニーの買おうか迷ってた矢先でしたので
コレでもいいじゃんみたいな....

Rimg2941.jpg


............


......


やっぱ、ジョニーのノーマル車輌版が欲しいなぁ(笑う
HIRO620さんとこ見たらTHはコルベットみたいですね。

........いいなぁ...




今夜の音楽

SUBMERGE / COALTAR OF THE DEEPERS



スポンサーサイト

Comments

トレハンスカイライン!

HIRO620さん、どうもレス。
NOT麒麟ですー。
ブログ拝見しましたよ。
麒麟は並んだ事無いので、昔から良く噂聞いてましたが、
ホント酷いんですね...HOTイルですね。

THのスカイラインは欲しいです。
無理ですが..
グランドナショナル、車種もカスタム具合もイイですよ。
出来れば明るいカラーのが早く欲しい。
って欲しいのだらけですね(笑う

ホットイル。

エノクさん
>赤いの
そうです。フェラのです。
結構リアル指向なフォルムでいい感じですよ。
私も未だ見たことはあるけどゲッツ出来ないヤツが沢山いますよ...
ムスタングファニーカーはレギュラーで
メッタ欲しいのですが...
なんで無くなっちゃうのかおかしいですよね。
世界中で沢山流通してるはずなのにね...

来月のアソート鴨

おはようございマッスル、QOWZさん。
そちらも熱輪ゲットれすね。
ゲット品みると入手先はNOT麒麟?
どうやら来月のアソートっぽいですよ。
このアソートのTHがスカイラインでしたよ♪
グランナショナル、店で見た時イマイチかと思いヌルーしてしまいました。

そんなギミックがあったとは!!
カッチョイイ、やっぱミニカーは開封して手に取ってナンボですね。

カッコイイですね~
赤いのは・・・599かな?
ホットウィールとかはすぐ買わないと無くなるの早いのもいるから・・・・いまだ見たことないの車達がいっぱいです・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/280-bd10d1cd

