スポンサーサイト 


京商フェラーリ第3弾の巻。 



京商のサンクスのフェラーリの第3弾。

くじ引き運の悪い管理人、今回は箱で行っちゃいました...
ランボの時なんか酷い散財(好きだからいいけどw)だったしね(汗

Rimg2956.jpg


ディーノコンペティツィオーネ。....ハァハァ...
思えばスーパーカー世代な管理人。カムアウトしちゃうと、
フェラーリの事はBBとこの人達とレインボーしか目に入らなかった。
馬より牛や野生馬が大好きだったよ。
京商のが入手出来ちゃうと、
想い出のあのディーノがどうしても欲しくなるから困ったちゃんだね...

Rimg2959.jpg


HWでリリースされてる575GTCもいい感じ。
コレは半艶消しブラックの方が管理人的には好みだったりする..

Rimg2960.jpg


328GTBって良く解からないけど、ミニカーオタ的には新車種ゲッツで
尚更嬉しい。
ちょっと塗装が厚すぎて、リトラのモールドが埋まってるのがアレかな。


............


今回、もちろん全車種揃ったので、
もうサンクスには絶対に近づきません(爆

あ、あと250GTOの1台がシート間違って入っていました(あせ

やっぱフェラーリいいわぁ...




今夜の音楽

LIVE RIGHT / RIDE


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/283-6c525fc5

