スポンサーサイト 


流れ的にお約束事。 



画像はサマーのフェラーリ308GTB(?
シールにプリントされたメイドインチャイナ表記。ナンバー671。
いつゲツしたか忘れちゃいました。なんか出て来たのでアップ。

サマーメタルのミニカーって想像力働かせないと実車が見えてこないけど
フェラーリって一発で解かりますよね(笑う

さすが、サマー(?


※注 
ドジャンクの為、管理人のスーパーテクニークなタッチアップが施されています。





今夜の音楽

UNTIL EVERYTHING EXPLODES / EC8OR



スポンサーサイト

Comments

パクリましたネタ(笑う

実はパクリました..
いや、正確に言うと
このサマーをこの時期にアップしたかった矢先に、HIRO620さんとこにもいたので
うちも登場させようと..
つか眠たいです...

変な文章でスミマセン

お約束・・・・

おはこんにちは、QOWZさん。

奇遇にも「お約束」がカブってしまったようで・・・・

トイ耽ファンとしては、QOWZさんと考えてた事が一緒で、何だか嬉しい?デス。
ウチの内装付308と、ガラスの色とかタンポとか違いますね~
シャーシにNo刻印も無いです。

ってサマーのバリ追及は危険すぎるのでヤメときます(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/284-307c17fa

