スポンサーサイト 


WELLYのビートルカブリオレ。 



画像は、WELLY製のビートル・カブリオレ。

何年か前に出回ってた頃はスルーしてて、
いざ欲しくなって探すとなると見当たらなかったミニカー。

なかなかいい感じなカッチョよさ!
同ブランドのプルバック版はカッチョいいホイル履いてますよね。

WELLYは最近のでも、意外と見落としてる(スルーしてる)ヤツがあったりして....

しかもあんまり見ないしね。日本車シリーズは見かけるけど...


.......


...






スポンサーサイト

Comments

トミカP子

どうもレス。二ヶ月も発送延ばしちゃいました(爆

ウェリーらしきトミカコピーも一応持ってるはずなんですが、見当たりません(笑う

このビートル一時期コンビニで250円くらいで売ってたような記憶が..
LUPOとかと一緒に。

ビートルって沢山有りすぎて割りとスルーしがちな管理人です...

新造キャスト?

おはようございます、QOWZさん。
色々ありがとうございました~

このビートルカブリオ、古ウェリー(トミカコピー)とはキャスト自体違う感じですね。
実にカッチョ良く進化してます。

ドアミラーも付いてるし、ボンネットのモールドもハッキリ出てるみたいですし。

ピンクのボディカラーは踏襲してるみたいですが(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/294-d53c1b58

ルーツを見ちゃった気がする

そろそろ鰤コレ祭りも落ち着いてきたかしら?今回は、個人的にどの車種もハズレ感ナシ。良いモデルが揃っていたかと思いマッスル。今までのシリーズみたく殺気だった争奪戦が無いのも、ワタクシにとっては好ましい
  • [2007/02/24 10:50]
  • URL |
  • Junk Minicar Salvage |
  • TOP ▲
