スポンサーサイト 


ヤトミンのセリカ。 



えー、風邪気味で薬漬けのせいか、激しい睡魔に襲われてます管理人。
画像はいつだったかゲツした、ヤトミンのセリカXX。
中国製ヤトミンでジャンクれす。

二代目セリカはトミカでも出ているけど、
これは角型ヘッドライトだし、マッチボックスと同じ年式かな?
ヤトミンのコレは、欲しかったモデルだけに見つけたときは嬉ー。

しかし本当、トミカサイズでも様々な年式のミニカーがあって
面白いですよねー。

集めるの大変だけど、初入手車種とかだったりすると秀樹感激。
歴代セリカでモデル化されてないのって、
管理人が気になってるあのセリカだけかな?

あのセリカどっちも欲しい..






今夜の音楽

WHAT'S IN THE BOX?(SEE WHATCHA GOT) / THE BOO RADLEYS




スポンサーサイト

Comments

クーペのテールが好き。

Hamashoさん、初めまして♪
以前より、Hamashoさんのサイトは覗き見していました。最近は見れなくなっちゃって覗いてませんけど..

>60系のクーペとLBでしたでしょうか

そのとおりで御座います。クーペの形が好きでトミカサイズで欲しいんですよね。
テール周りなんて、直線的でツリ目でカッコ良杉だと思います。

64サイズはこじんまりしちゃいそうなので、コナミのあのトイカーシリーズで
出たら面白そうなのに..

存在しないのは・・・

トヨタ小スケールを集めているHamashoと申します。

小スケールでモデル化されていないセリカと言えば・・・

60系のクーペとLBでしたでしょうか?

違ったかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/299-a0b01e9f

