スポンサーサイト 


緊急車両。 

supreamcar

西友の玩具売り場によくぶら下がってるコレ。
プラスティック製なのですが、2台入りで100円なので買ってみたョ。

車種よく解かりませんが、パトカーと警備会社のクルマ?
プラだけあって、とても軽いです。

で、この「MINI WHEELS」のメーカー(ブランド?)が
「SUPREME」というのでしょうか?

supream_logo

そういえば7~8年前、こんなん名前のストリートブランド流行りましたよね。
モトローラのマイクロタック(正確にいうとマイクロタックFlare?)が、
バックにアレンジしてあったTシャツ、お気に入りでよく着てたなぁ。

あれ、本物だったのかなぁ。。。。。

スポンサーサイト

Comments

はじめまして♪

プラムさん、どうもはじめまして。

このパックは「EMERGENCY FORCE」
っていうシリーズみたいです。

買いませんでしたが他に、消防車や救急車の2台セットがありましたよ。
チープトイメーカって世界中でどれくらいあるのか興味津々です。

最近になってマルカ玩具のミニカーが「PIONEER」製ってのを
知ったくらいですから。。。

これは…。

QOWZさん、初めまして。こんにちは。
よろしくお願いします。

ブログの画像を見ていましたら
「どこかで見たことあるような」と思いましたので、
おじゃましました。
実は私も姉妹品を持っています。
手元にあるのは「アクションセット」と言って
車とフィギィアがセットになったものです。
私のものはスクールバスとフィギィアのセットです。
今回、車のみのブリスター見たのは初めてです。
先ほど検索してみたところ、どうもアメリカのメーカーのようです。
マイナーなメーカーのようで情報があまりありませんでした。
ちなみに私はこれを輸入雑貨の店で入手しました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/3-b6ee9534

