スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイアートのZカー。 



おぉっと、またしても更新しない病にかかりそうな管理人。
風邪は大分良くなってきてるけど。

でもって久しぶりのプレイアート
240Zはレモンの輪切りホイールがイカスね。
コレはポケッター名義のヤツですよ。
小学生の頃、Zも持ってたなぁ。自分で言うのもあれだけど、
ミニカーは子供の頃ホント良く買ってもらったっけ。
今、この時代に新たに古いミニカーを買うという行為は、
もちろん遊んでなかった(持ってなかった)ヤツのほうが多いけど
持ってたやつってのは買うの結構躊躇しちゃうんだよね。
懐かしいからどうしても欲しいという感覚よりも、
管理人セコイから、なんでプレ値でまた買わなくちゃいけないの?(爆
って....


...........


ワケわかんないよね?ココの管理人(汗






今夜の音楽

munki / The jesus and marychain



スポンサーサイト

Comments

芋Webからカキコれす

HIRO620さん、マジ亀レスすいませんレス。
出先で芋Webからカキコれす。

PLAYARTなんかはホントに、後から味が解るようになったミニカーですよね。
絶版車のプレ値は仕方ないけど、やはり悩みますよね。
何処かで100円でてにはいるかもとか(爆

でも私の場合、TOMICAのプレ値絶版車よりPLAYARTやその他のミニカーをプレ値でゲットしちゃったりします。
その場合は、初めて見た新鮮味あるミニカー中心ですが…

つかSNS…またログインし忘れてます。
ああ…

思い出=プライスレス

おはコメです、QOWZさん。
イイ感じですね、プレイアートZ。
デカタイヤが愛くるしいですわ♪

自分は子供の頃、プレイアートは全然持ってなかったです。
今からは考えられないくらいトミカオンリー(爆)マッチが少々。

当時のミニカー、QOWZさんと同じで買い戻しするのは躊躇します。
お値段もそうなのですが、お買い得価格の出物があっても躊躇っちゃう。

同じキャストでも、当時遊んでいたミニカーの代わりにはなれないって感じで。
あの手放したミニカーに詰まった思い出は買えませんからね。


手放した事に対する自責の念とでもいいましょうか。
当時持ってなかったヤトミンとかを集めてるのは、そのせいかもしれませんです、ハイ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/301-2c5c4a9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。