スポンサーサイト 


アメリカのフェアレディZ。 



スッゲェ眠いです。イヤほんとに、PCの前でガックンガックンやば杉。
で、先日に続いてしつこいですがフェアレディZ。
今夜のZは、ジョニーライトニング製の280Z-T。

リアスポイラーやリアハッチのルーバーとか、
(画像に写ってないけど..)
おもいきりUS仕様のソレで再現されてる。
やっぱりジョニー。アメリカのZだぬ。

コレ系ってリアルタイムだと、ダッセェ感じしちゃうけど
時間経ってあらためて見ると、あら不思議。
ダサカッコ良く見えてしまったり.....


........


つか、寝ます。



スポンサーサイト

Comments

チョイ古Johnny

おぉ!トラッカーさん!
すいません亀レスな上に、ミク完全に放置プレイなネット出不精管理人です…
芋Webからカキコ…

画像のZは90年代終わり頃のチョイ古Johnnyです。
確か新生JLで最初の方にリリースされた日本車かと思われます。
007シリーズの2000GTも割と古いJohnnyですよね。
JLの日本車ラッシュは
四年程前のインポートシリーズかな?
オンラインショップで買ったりしてました。
店頭は売り切ればかりでしたので…
でも今じゃヤフオクでまとめてお安く入手できるみたいです。
ファンラインも専門店で投げ売り見掛ける様になったし…
レアと言われる日本車車種はやはり見掛けないですけどね。

つかログイン…

久しぶりです。
誰だか忘れたってことは無いですよね^^;

ジョニーライトニングって日本車はどの程度の車種を製品化しているのでしょうか?

日本車のはトイザラスでは売ってないですよね?
  • [2007/03/10 17:37]
  • URL |
  • 龍宮門(トラッカー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/303-eaa8cc2b

フェアレディZ FAIRLADY Z (日産)

「フェアレディZ FAIRLADY Z (日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェッ...
  • [2007/03/16 10:55]
  • URL |
  • クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! |
  • TOP ▲
