スポンサーサイト 


HWのニセラリー成層圏にて。 



先々日に続いて、ランチャネタでブロッギングトゥナイトメガシティ真夜中。
画像はお馴染み、ホットウィールのストラトス。

コイツのファーストエディションがリリースされた時は
皆様ハァハァ言いましたよね?

なんかニセアリタリアカラーなストラトス。
例によって謎ルースケースより救出.....

管理人、HWのストラトスはコレで4台目。
HWはバリ沢山だすから、他にどんなのあるのかしら?
確か5台パックのでなんかあったよね。

まぁ、一応バリは3台まで(暴
って決めてるハズなんだけど。

..........

.......





今夜の音楽

(i'm gonna)cry my self blind / primal scream



スポンサーサイト

Comments

5スポーク...

RODさん、御久しぶりでございマウス。
えっと..QOWZです(汗

こちらのサイトさんは以前良く見てました。
何で日本の方が高いんだろ?ボッタクリじゃんって思ったものです...

正直言ってすっかり最近見てなかったですけど(笑う

で、思い出しちゃいましたよ。
赤ボディの銀5スポークが欲しくて欲しくて欲しくて、みんな何処で入手したんだろって。

で、肝心の画像のヤツはセットモノって事なんでしょうかね?

QOWSさん、激ご無沙汰です。
HWのバリについては
↓が最強かと。。。

ttp://www.southtexasdiecast.com/hwguide.html

ご存知でしたらスマソ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/305-e460f37d

