スポンサーサイト 


ジャンクでも欲しかったりした。 

暫く更新を怠っていて、急に思い立ったようにブロッギングすると、
ついつい連投してしまう事ってあるよね?
連投ネタはホットウィール
懐かしくもあり、過去自分では所有してなかったミニカーの内
なかなか縁が無いヤツいるんだけど、
今回はドジャンクと判っていながら、ついつい予算外で落としてしまった
ホットホイールのジャンクちゃん......


NOT赤線、後期のタイプ?アルファロメオ カラボ。
専門店でミニカ箱入り買い逃し、ちょいジャンクよりも買い逃し
別にマテルマニアじゃないから、キャストが兎に角欲しい思ってて
ガルウィングのギミックが兎に角欲しくて欲しくて。

他にも超ジャンクが何匹か含まれてたけど、ちょっと高く付いちゃったなぁ(汗

Rimg3034.jpg


これはやはりタッチアップしかないよね?

ほら、ココんちの管理人って
スーパーテクニークタッチアッパーズ初代会長だから

.........



つか、マジ意味わかんね(笑う






今夜の音楽

さっきのジミヘン



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/310-33e7e7ee

