スポンサーサイト 


JADAのタンドラ。 



殆ど衝動買いでJADAをゲッツしてみる。予想外のお買い物..
HIGHPLOFILEシリーズのトヨタ・タンドラ。

他にはTITANやC10もハマーもいて、
ホントにカッチョ良かったけど1台で我慢したりする管理人...
何故なら専門店価格だったからですよ....

あぁ...麒麟ならもっとお安く....

Rimg3074.jpg

管理人このトヨタ、正直あんま良く知らなかったけど
文句なしにカッチョいい。
その内ワゴンセールに並びそうだけど(暴

一応勝手画像..04年型で間違いないような気が始末。↓
2004toyotatundra.jpg

で、比較...

Rimg3071.jpg



気になって調べてたら、ナスカーも存在するんですね。
凄いね米国トヨタ。

コチラの海外サイト

.....カッチョいい.....ナスカ良く解からんけど(汗


このシリーズ、あんま売れないといいな(爆
日産のTITANとかも早くセールにならないかなぁ。


..........





今夜の音楽

Field Trip / The Grapes of Wrath


スポンサーサイト

Comments

アゲアゲ~~♪

エノクさん、亀レスれす!

RAM乗りのエノクさん、反応しましたね!

このシリーズまじカッチョいいです。
揃えたいですね~全部。
あと普通車のアゲアゲシリーズも
かなーり気になる管理人です....
もっと安く気軽に買えたらいいのに。

おじゃまします

このシリーズ?かっこいいですよね~!!
エクスカーションしか持ってなかったりしますが・・・v-394
アゲアゲなこの車たちを揃えて飾ったらカッコイイでしょうねv-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/311-44fd8789

