スポンサーサイト 


ヤトミンのジャガーEタイプ。 



いつだかのゲッツ。
最近物忘れが著しく(汗)、いつかは忘れてみるブロッギングトゥナイト。

そんなヤトミンのジャガーEタイプ4.2。
メイドインホンコン。刻印ナンバー、NO.1010。

ジャンクで100円王国にて各所にチップがハシカみたいに有りました。
管理人の最近のマイブーム、THEタッチアップを
スーパーテクニークを駆使しリペア、そして一応お披露目。

初期不良でルーフ先端が欠けてるヲ。

............

ホンコンヤトミンのジャガーって、メタルシャーシもあるのかな?
私がゲッツしたコイツは、メッキプラシャーシ。

しかしジャンクのタッチアップって楽しいよね。
メッキの再現が壁だけど......

自分で自宅でメッキできるキットって、
大昔アメリカ製?で有ったような記憶があるのだけど。

メッキしたいよね。メッキ。

メッキ最高。





今夜の音楽

ANTENNA / CAVE IN


スポンサーサイト

Comments

調色.....

HIRO620さん、こめどうもれす。

調色....
田宮のプラカラーで塗ってるだけです(爆

そういえば調色ってしたことないれす

画像の写りが良いだけかもしれないです

.....

良くみると色あってないれす(汗

ホンコン!!

おはコメです、QOWZさん。

コレ、本当にタッチアップ車ですかぁ?
綺麗なカラーの香港ジャガー、調色とか難しいのでは・・・

どう見てもニアミント車です。
流石、スーパーテクニークタッチアッパーズれすね(笑)

いや冗談ヌキで本当、上手いです。
今度、ウチの子達も是非・・・
って遠杉ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/312-31c7c75d

