スポンサーサイト 


CM’SのSUBARUヴィヴィオ。 



シーエムズからまたまたラリーカーコレクションが出ましたね。
スバルのSS.10より、ヴィヴィオ 1993年 SAFARI。

Rimg3180.jpg


管理人モータースポーツファンでは無いので、全車種はスルー。
ヴィヴィオは抜くの楽チンです。

............

......

え~っと、実車の詳細はこちらを参照....

ヴィヴィオがラリーに出てたなんて知りませんでした(汗

ラリーファンの方には申し訳ないですが、新車種ゲッツは嬉しい..


............そういえば


今度出るトヨタラリーPart2、管理人の好きなあのセリカが!

アレだけマジ欲しい。欲しい欲しい欲しい欲しい.....


........




今夜の音楽

SIBERIA / SHERBETS



スポンサーサイト

Comments

シクレ!

管理人閲覧になっちゃてますけど(爆
ヴィヴィオいいですよ♪小さい!
ラリー仕様もカッチョいいけど、
ノーマルもリリースきぼーんですよね。
シクレは何でしょうね?配列研究せねば...

>ランチア
もちろん、近所のサンクスで予約しちゃいました(笑う
昨日連絡が来て、10日に到着だそうです。
神様にお願いする毎日です....
良アソートにめぐり合えますように(暴

どうもレス♪

>Junさん
どうもブログ拝見させて戴きました。
自動車業界の記事がすごいですネ。
なかなか読み応えがあるブログです。
これからもよろしくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

突然のコメント、失礼します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://mycar55.blog98.fc2.com/blog-entry-14.html
です。
  • [2007/04/01 23:48]
  • URL |
  • マイカー情報どっとcom のJun
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/317-963e1116

