スポンサーサイト 


青いスーパーカー。 



去年リリースされたSIKUのブガッティ・ベイロン。
思えばボーネルンドで貰ったカタログの中にベイロンが載ってるのを見て、
待ちに待って専門店で(笑う)ゲッツしたものでした。

画像のベイロンはお馴染み、ボーネルンドでもらえたバージョン。
沢山買う人限定に(爆

管理人はオクでゲッツ。

1000馬力のスーパーカーのバリエーション。
気付かなかったけど、2007年の今ってやっぱ未来なんだな。

と、訳のわからない事考えてみたりする。

.........


って、マジ意味わかんね(暴






今夜の音楽

Futurama / SUPERCAR



スポンサーサイト

Comments

ブランド物?

エノクさん、どうもレス♪

ベイロン本当、凄いマシンですよね。
私はブガッティって小学生の頃知りました。トミカのクラッシックカーが出ていましたから(笑う

実際のブガッティ社って戦前にレースで
大活躍したメーカーらしいです。
最近じゃEB110なんてエグイのも
いましたよね。
ブラーゴのキーホルダーで持ってます(汗
今はVWがブランド買い取って運営してるみたいですね。

それにしても1001馬力、最高速度400kmってのは....
羽付けたら離陸しちゃうんじゃないかと(暴

おじゃまします

赤いヴェイロンは持ってますが青いのがあったんですね~!!
この車・・・めっちゃカッコイイですよね~v-10
ブガッティは名前ぐらいしか聞いた事なかったんですが、一気に俺の中で有名になりましたv-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/322-287398f6

