スポンサーサイト 


熱輪さんからケイマン。 

Rimg3307.jpg

ちーっと、京商イタリアン続いてばかりだと、つまんない。
画像はホットウィールのポルシェ・ケイマンS。
今年のニューキャスト。sayYOU!の二倍近くしやがった。
待ちきれなかったのでしょうがないよ(笑う

ケイマンは他で出してるのかな?
ホットウィールも外車の新車が出るから嬉しいよね。

この人はやっぱり、ボクスターのページに混ぜておいた方が良いのかな?
一応ボクスターベースだし....

......

....




今夜の音楽

Comatised / Leona Naess



スポンサーサイト

Comments

熱輪熱♪

どうもレス♪

ケイマンなかなかいいですよ。
ちょっと前輪がはみ出し気味なのが
ちとアレですが。

来月出そうですね。
近所のsayYOU!じゃ日本版になっちゃったんで
ちょっと不安なQOWZです。

熱輪熱、感染ちう

おはようございます、QOWZさん。
毎月「熱輪熱」にヤラれるHIRO620です。
ケイマン入手、早っ!! ウラヤマしぃ×5♪

声優の2倍程度なら、ワタクシも欲しい鴨・・・・
来月あたり、麒麟にも来るかなぁ~楽しみです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/330-afd4bb8f

