スポンサーサイト 


クライスラーのスーパーカー。 



ただ直感的に、カッコいいからミニチュアをゲッツ。
ついでに出来も良いので尚嬉。
ノレヴのクライスラーMEフォー・トゥエルブ。

2004年に発表された、スーパーコンセプトカー。
メルセデスSL65AMG搭載のV12ツインターボを4ターボ化して、
最高出力850馬力、最高速度が397km/hだって。
良く解かんないけどスゲ。
Rimg3185.jpg

ノレヴのルノーブランドなんかのMINIJETTシリーズとは違って、
ヤケにリアルな64サイズ。
Rimg3184.jpg

特徴的なライト廻りも巧く表現されていて、Moeeeee!と感じましたよ。

他にもハマーや、300Cにマグナムもリリースされてますね。
いやね、リアルなのもね、ほしいぃいんですよ実際問題。
でもちょっと高いのがなぁ.....


(京商ビーズも高いし、スルーばかりな管理人.....)





今夜の音楽

ANTENNA / CAVE IN


スポンサーサイト

Comments

リンク大歓迎です♪

よごろうざさん、初めまして。いらっしゃいませです。

よごろうざさんもゲットしたんですね。
ノレヴの43って七千円くらいしません?
64のMEはまぁお買い得なんでしょうかね。
QOWZ的にはやっぱ高いですけど(笑う

>リンク
こちらからもリンクしておきます。
これからもどうぞ宜しくです♪

はじめまして、よごろうざと申します。
私もこれもってます。1/43サイズでも発売されてたんですが
金銭的な関係でちっさい方を購入。
しかしながらかなりカッコいいし出来もいいですよね。

PS。リンクを貼らせて頂きましたが問題ないでしょうか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/340-5d96b330

