スポンサーサイト 


スーパーカー DE タッチアッパー。 



先月だったか先々月だったか、あぁ、忘れてしまうほどに
ブロッギングしそびれてました。画像は撮ってあったのに。
そんな、プレイアートのランボルギーニ・シルエットは奥ゲッツ。
エッジ部分に所々チップありのオマケ的なヤツでしたが、
スーパーテクニ-クタッチアッパーズの手に掛かれば、
ホラ、ピッカピカですよ~旦那ァ~。え?色合ってないって?
気にしない気にしない。一休み一休み♪

・・・・・・・・・・・

まぁ、一応持ってるキャストなんですけど、持ってるのはなんか開けれなくって(笑う
何ていうか、高く買っちゃったブリ物って結構開けれない(暴
つまり遊び用にルースが欲しかったのです。

Rimg3015.jpg

でも、良く見たらバリ違いでした。
今回のは手前のヤツ。サイドのタンポ有り、ドア-がフィックス。
後ろの増田屋ブリ入りはタンポ無し、ドア-ギミック有り。
ギミック無しだと損したような、バリ違いで嬉しいような....

Rimg3012.jpg


一応、ボロブリスター付でしたよ。
米国のどっかのスーパー用のパケだと、なんかで見たような...

バリはそんなに要らないけどやっぱり嬉しい楽しい。
しかしドア-ギミック無しと有りって、
やっぱ、ギミック無しが後期の仕様なんでしょうかね?

さらに後期の星型ホイールも気になる気になる.....

バリ気になってるね。ココんちの管理人(笑う




今夜の音楽

SUBMERGE / COALTAR OF THE DEEPERS


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/341-9fb61a51

