 


80年代のハッチバック。 



某オークションで落とし損ねてから、
一体どれくらいの年月が経ったのだろう(大袈裟
そんな今夜は、マッチボックス製のボルボ480ES。
同メーカーのP1800ステーションワゴンの80年代版?
不人気車だったんだろうなぁ....そんなクルマにMoeeee...

Rimg3360.jpg

80年代って、当時はみんな直角で同じに見えて個性無いなんて、
思ったりして、60年代ブームみたいので昔の車は素晴らしいとか云々。
でも80年代プロダクトって、今見るとスゲ個性的。
欲しかった車種ミニカーだから、見つけたときはメッタ嬉しい。

嬉しさついでに、スーパーテクニークタッチアップを施しました。

Rimg3370.jpg


いやマジ、今のトコ一番お気に入り♪




今夜の音楽

FROM ENSLAVEMENT TO OBLITERATION / NAPALM DEATH



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/356-67a9e4ca

