 


ちょびっと贅沢仕様じゃないとね。 



昨日帰省して、本日帰宅。あっはー。
気を取り直して、今夜のトイカーに耽るブロッギングフライデーナイト。
は、トミカリミテッドヴィンテージのパブリカDX。
これは1963年型?余りにも簡素だったコイツの前の「国民車」。
当時からしたらまだまだ贅沢品だったってのに
プア-な仕様じゃ、売れる訳ないよね。
多分、「オイオイ何が国民車だよ。サラリーマンを舐めんじゃネェ。by金太郎」
みたいな(憶測...

QOWZはグレーをチョイス。でももし当時、この実車を買えたら
きっと赤を選ぶと思うよ。ヴィンテージの赤は実車のカラーなのかな?

コレかわいいね。いいでしょコレ?みたいな。
今度はUP20型の方をモデル化して欲しいな。ワゴンも一緒に。



国民車万歳!パブリカ!パブリカ!パブ-!







今夜の音楽

Abandone Songs From The Rimbo / Ahh!FollyJet




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/357-1b6b6ac2

