スポンサーサイト 


初入手車種+好きな車種。 



黄金週間中たった一泊だけの帰省だったけど、
帰りに覗いた委託ケースに棲息してたヤツラをお持ち帰り。
ジルメックスのP品番とD品番。メイドインホンコン惑星。

委託ケースらしく、それなりのお値段で......
この3台だけでレギュラートミカ10台分ですよ......
ちょっと高い(汗

画像は手前がコロナの4DR、茶色がアウディ100、
奥の黄色いのがランボのマーツァル。
未入手車と好きな車種をチョイスしました。

他にも仲間や古ヤトが沢山いたけど、予算の都合上スルー...

.......

各車紹介は次回にでも...






今夜の音楽

SUBMERGE / CORLTAR OF THE DEEPERS


スポンサーサイト

Comments

古汁。

HIRO620さん、どうも♪
ブログ一周年おめでとう御座います。
ついつい調子に乗っちゃって、
訳わからない米カキコしてきちゃいました....

>マーツァル
実はヤトのも棲息していて、比べてみましたが別物かと思われます。

......

って代理しとけば良かった!!!!


早起きしたので

仕事行く前にカキコ♪

いやぁ~イイですね、ジルメックス。
特にコロナは裏山しぃ。
マルツアルはヤトミン似ですかね?

>レギュラートミカ10台分
ワタクシ的には高く無いと思いますよ(笑)
むしろ安いカモ、自分が見つけたら絶対買います。
北の国ではジルメックスは、中古屋やレンタルケースで見た事無いです。(ZEEは時たま見つけます。)

オクでは高いですネ、ジルメックス。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/359-5d28fde0

