スポンサーサイト 


マジョで和んだりしてみる。 



マジョレットのルノー4Lはカワイイ。
実車がカワイイから、ミニカーもカワイイ。
ヘッドライトがクリアーパーツなトコもいい感じだし、
シャーシがダイキャストなトコも、お気に入り。

ミニカー追っかけにちょっぴり距離をおいて
マジョレットで和んでみる管理人...

.......

マジョ和み。マジョ和み。

.......

...

流れてるBGMは騒々しいけど(笑う





今夜の音楽

THE FUTURE OF WAR / ATARI TEENAGE RIOT


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京商レベル。

ベルトンさん、お久しぶりです♪

ベルトンさんのツボですよね。
ココらヘンのフレンチ。
ルノー4のミニチュアは中1の頃
ダンディーを飾ってニタニタしてたのを
思い出します。

>30年前の技術でこれだと、今の京商レベル
私、同モデルの3インチはマジョとトミカしか持って無いですけど
全体的なシャープさ(リアル)なら
トミカのクオリティは高いですよね。
マジョのモデルは合理的、少ないパーツ構成の制約内で
きっちり完結してるとこがやはり凄いのかなぁ。

恐るべしマジョレット!

でも他のブランドも欲しいです(笑

古魔女LOVE♪

ひでPさん、こんばんは♪
マジョはカラバリ多いですけど、
唯一ウチにいる4がたまたまカワイイブルーなんです。

>ダイキャストシャーシ
トミカの4はプラですもんねー。
マジョは適度なデフォルメのバランスと
ダイキャストシャーシで好感持てますね。
どちらもカワイイミニカーですけどね♪

>リンク
勿論大歓迎です♪
こちらからもブログリンクしておきます。
よろしくお願いします♪

すみません、
名前また入れてませんでした…

ご無沙汰です!
マジョの4だいすきです!

30年前の技術でこれだと、今の京商レベルだと思うんですが、
この形も良く出来てるし、結構重たくていいですよねー。

QOWZさん、こんばんは。

いいモデルをお持ちですね^^
カラーもフレンチブルーでピッタリ♪
ダイキャストシャーシの古魔女は、私も大好きです。

魔女好きとしては、最近の奴はプラシャーシにヘッドライトタンポが基本なのは淋しいところです。

P.S.ブログリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/372-fc75aa53

