 


初入手キャスト☆From北の国♪ 



本日はメッタ晴天な日曜日、そんな日曜日は管理人昼過ぎまで爆睡..

爆睡!
.......

お出かけは少ししかしてなくって、音楽買いに行ったくらい。
そんな管理人にJMSHIRO620さんからのプレゼント♪
謎ブランド(一説によればヤトミン?)のスティングレーとファイアーバード。
メイドインホンコン。ナンバー3001と3003番。
プルバックなこの方達、大きい言われてましたが全然SIKUサイズで無問題。
スティングレーがカッチョいい!

他にも未入手だったアウトランダーやホールデンのバン!
そしてナカナカ買う踏ん切りがつかなかった(笑
百斤ショップバージョンのサマーのインパラ。

Rimg3433.jpg

HIRO620さんお手製の、かわいいタグまでついてましたよ♪

Rimg3434.jpg


コレは...是非とも真似したいアイデア...

なんかHIRO620さんには未入手ミニカーばかり戴いてばかりです。
この場を借りて、本当にありがとうございました♪
そして、ブログ一周年あめでとうございます。

これからもジャンジャンバリバリサルベージに期待です♪






今夜の音楽

manic expressive / her space holiday



Comments

股DOLL!!!

HIRO620さん、ワンバンコ(コレも死語っすね..)です♪

>お手製タグ
いやー、まず最初にタグ見て感激しましたよ。
アレ?何処のブランドのミニカー?って一瞬思った!
ウチもロゴとか作ってタグやパケ作りたいなぁ..
(プリンタが調子悪くって、ずっと放置状態..)

>マタドール
うは!そういえばHIRO620さんとこで
紹介してましたよね。
しかもウチにもサマーセットでいるやつでした..
マタドールとはこりゃまた...

まだまだ勉強不足なQOWZです(汗

でも、AMCギャラリーにまた1つ仲間が増えてメッタ感激!!!

コチラも無事届きましたカー

わんばんこ、鶴光でオマッ(古っ)

お手製タグはジャンクを少しでも良く見せる苦肉の策(笑)

QOWZさんが未入手の車種って結構大変(爆)
いつもギャラリーとニラメッコしてマス。
あれやこれやで相談にのって貰った御礼です、また御相談というか凹みを直して(板金屋かよっ)戴くと思いますので、その際はヨロです。

そうそう、100均サマーはAMCマタドールみたいですよん。↓
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-206.html
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-304.html

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/373-1a098ec9

