スポンサーサイト 


車種を補足してみる。 



プレイアートのボルボ244DL。ボルボの車種を増やす為、
先々週くらいにお持ち帰りしたジャンク

フロントグリルのメッキ剥げ、各所の微チップ。大きな銀貨一枚...
後期のキャストと思われるドアーギミック省略タイプかな?

車種が増えると、もちろん嬉しい。
でも最近、割りと高くジャンク買ってるような気がスル..

何故に同額程度のMBのアレをスルーするのに、
プレイアートの割りとジャンクをゲッツするのか、
我ながら不可思議な購入方式。

.......

...






今夜の音楽

manic expressive / her space holiday


スポンサーサイト

Comments

メガテン。

車種的には掘り出し物はまぁまぁ
出会ってると思ってるんですけど、
古いミニカーはなかなか出会えないですねー。

>欲しいものになら少し高くても
そうそう、コレがね。やっぱりなかなか...
一応出資限度額みたいのを脳内で設定してあるので、
肝心なミニカーに出会ったときに誤作動しちゃうのかもって思ってます(笑

>目が点になるような古いジャンクは
QOWZも無いですよ。
中古屋さんは最近のトミカばかりだし(汗
委託ケースでおかしな値段の珍しくも無いミニカーを見かけ目が点になるくらいです(笑

ウチの近所の中古屋はアソコ一軒しかないからなぁ..
中古屋沢山できたらいいのに。



最近こういう掘り出し物系もあまり手に入らなくなってきましたし、
欲しいものになら少し高くても買ったほうがいいかもしれませんね。

自分のところはもう目が点になるような古いジャンクは滅多に出てこないです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/380-7aaf5633

