スポンサーサイト 


アメ車種を補足してみました。 



プレイアートのキャデラック・エルドラド。
キャデラックの車種を増やす為、
先々週くらいにお持ち帰りしたジャンク

フロントグリルのメッキ剥げ、エッジ各所の様々なチップに大きな銀貨一枚...
初期の2ピースホイルの方が、似合うんだろうな。
レモンホイールだとカスタムカーに見えなくも無いけど。

車種が増えると、もちろん嬉しい。
でも最近、割りと高くジャンク買ってるような気がスル..

何故に同額程度のMBのアレをスルーするのに、
プレイアートの割りとジャンクをゲッツするのか、
我ながら不可思議な購入方式。

.......

...





今夜の音楽

manic expressive / her space holiday


スポンサーサイト

Comments

デジャヴュというより..

いや..もう眠くってテンプレ用意しよいうかと(嘘

>トミカみたいなホイールや、サマーみたいなスターホイール

見ましたよ♪QOWZ的にはメタ羨ましいです。
最近はちょっと程度が悪いのも専門店で
発掘してるので高くついちゃってます。
うちの近場だと、中古屋さん一軒だけで
あんまり良い物無いですしね。
安い中古車はフリマですけど、
やっぱり専門店かテンバイヤーのケースが殆どになってきてます..

しかし後期のプレイアートのキャストが気になりますねー。
見たことないかも(笑

あれ?デジャビュ??

何だか昨日見たような文章が・・・(笑)
最近プレイアートな「トイ耽」ですね~羨ましい♪
デカホイールも「らしく」て良いですよ。
自分が最近サルしたプレイアートはトミカみたいなホイールや、サマーみたいなスターホイールでプレイアートっぽくないです・・・

このエルドラド、良く行く中古屋で箱付きで5k位だったかなぁ。
勿論、手が出ません(爆)

>最近、割りと高くジャンク買ってるような気がスル..
ハイ!!自分もで~す。
210円でジャンクなタイ製ヤトを買って、ちょっと後悔する事もアリ・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/381-f2aa0e7c

