スポンサーサイト 


歴代セリカの中で一番好き。 



CM’SのトヨタラリーカーコレクションSS.12。
今回のトヨタラリー、QOWZが好きなセリカが入ってる。
ラリー仕様だけど(当たり前)

レーシングカーだけど、勿論初入手車種だし、
なんであんなにカクカクしててかっちょいい車が
今までモデル化されないんだろうってずっと思ってて。
同シリーズの発売予告を知ったときに絶対ゲッツせねばと思ってました。
2個引いたら画像の2台。
本当はスープラ(コレもいいね)との2台狙いでしたが、
..........

そんなブログねたになるような、上手い話は世の中には無ぇや(笑う

Rimg3485.jpg

ハァハァ...吊り目なヒップが最高だよ...ベイビィ...

.......

全体的な造りは、最近どうなんだろう?シムズ。

是非ともスープラも欲しい。欲しい。




今夜の音楽

baby's angry / revolver


スポンサーサイト

Comments

それはなにより

スープラ無事入手なされたようで、なによりです。

>ノーマルバージョンとか出たら面白そうですよね
是非ともリアウイング付きでお願いしたいところです。
これまでリリースされなかったなんて、ホント不遇なクルマだと思います。

「む」

すみません亀レスれす。
ちょっとマイブログ放置してました。
先ほど帰宅..

>三台引いたらすべてGT-FOUR
あぁ...お気の毒に...
過去シーエムズはランチアのときやりましたソレ。
いろんな店で引きデルタ祭りになった時は、そりゃもう(汗
海老蔵はシャッフルしてますよ絶対。
ランチアの時もそうでしたもん。

>蒲田
アソコにあるんだろうなぁ思って、巡回ルートに入れてましたけど、
途中寄った専門店でタイミング良く晒し売りに出されたスープラを
入手することが出来ました。
ワイキキさん、本当にお心遣い有難うございます。

スープラ、かなりフォルムが良くって
入手出来て嬉しいです♪
ノーマルバージョンとか出たら面白そうですよね。






ご参考までに

本日現在、京急蒲田の“む”では、シャッフル無し状態で売られており、スープラを一本釣り出来ました。明日以降も、「左列・奥から2つ目」(ワイキキが抜いたところ)が空いているようだったら、並び替えされていない可能性大です。ご参考までに。

哀しいネタ

>そんなブログねたになるような、上手い話は世の中には無ぇや(笑う

哀しいネタならありますよ。三台引いたらすべてGT-FOURで、しかも二台は仕様までダブったという(涙&凹)
シャッフルしてやがるのね、海老2Fめ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/383-0c5277fe

