スポンサーサイト 


馬20匹の日。 



馬の日。20台アソートを予約分引き取ってくる。
サンクス京商製組み立て式、フェラーリのF40コンペティツィオーネ。
当たり前だけど、車種は揃いました。
今回のはプラパーツがいい感じで使われてるね。
412なんてミラーがプラパーツ。結構感動したりする。

結構期待してた画像のモデル。
ちょっと寸詰まりで小さくないですか?写真でしか見たことないので
実車もこんなもんなのかな?

.......

本日は組み立てやめて、明日組み立てます。





今夜の音楽

SNOWBUG / THE HIGHLLAMAS


スポンサーサイト

Comments

お尻が..

ワイキキさん、ベルトンさんどうもレス♪

>寸詰まり
多分お尻が短いような気がするんですよね....
妙に頭でっかちになってて車幅もオカシイ。
でもそんなデフォルメと解釈してあげてます。

>土曜日偶然見た
うは!私も見たいなぁ。F40と違ってやっぱエライレーシーな感じなんでしょうね(ってレーサーか)
車高は確かに高いですよね。
雑誌の特集記事しか見てないのでアレですが、もっと低くて威圧感ありますもんね。

>F40ウィング
コンペチの特徴が後付けのウィングだと思うんですが、巧くソリッドなプラパーツで表現しています。
そのせいか、シャシーのモールドが甘く(手抜きに)なってるかな?

またやってしまいました

すみません…
また名前書き込んでいませんでした。
気をつけなくては…

でもこのF40ウィングが良く出来てますね。
ミラーの造形も412のプラ別パーツとまではいきませんけど前のより良くなってます。
欲しいけど赤はさすがに手に入らないなぁ・・

まさかまさか。
友達に黒を見せていただきましたけど
寸詰まりですね。
土曜日偶然見たのでぱっと見の印象、やはりのびのびしてます。
多分車高の高さと、ボンネットの角度が落ちすぎているのが原因でないかと思います。
車高を落とすだけでもかなり印象変わるんでしょうね。

寸詰まり

ありゃ、赤でも小さく見えますか。
こちらはまだBOXを開けていないんですが、店頭でつまんだF40コンペ黄がどうにも違和感あって気色悪かったんです。
メチャクチャ期待していた車種だったんですが、赤でもダメですか……。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/390-07fd0eca

