 


神がかりチック。 



京商フェラーリの330P4はヤバイ。ヤバ杉。
まるで厨房みたいにヤバイを連呼しても恥ずかしくないぐらい、
神がかり的に素晴らしい造形美。いや本気。
今回のアソートの中で二番目に欲しくって、
イワユル二番手ってほら、超期待じゃん?
って臆面も無く言えるほど、管理人はコレが気に入りました!
Rimg3559.jpg

なんだろう?車種も勿論のこと、って何これ?最高。
Rimg3558.jpg

京商製の組み立て式ミニカー、管理人的には結構飽きちゃう造りだったけど
マジでこりゃ、最高!!!!!!!!
Moeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

Rimg3561.jpg

ホイールとかタイヤの質感?一線越えちゃってるよね。
京商ってやっぱ凄いメーカーなんですね。

期待していた車種だったから、とてもいい気分。

他のも組み立てたら、アップ予定です。




今夜の音楽

昨日のかけっぱなし。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/391-09f2c447

