 


FXXXXXX。 



京商フェラーリは、今回出来がメッタ調子イイ。
フェラーリ・FXX。これって何て読むのでしょう?
正直こんなマシンが有るって知りませんでした。勉強になります(汗
Rimg3571.jpg

ENZOってマシンでさえ凄いのに、
更にレース向けに手を加えたマシンだそうで。
しかも顧客の中でも選ばれた物のみが所有出来るとか何たら。ぱおーん。

......

同じく京商のENZOと並べてみたよ。
エラー品でかなーり長い間、埃を被って放置してたヤツを
この記事の為に組み立ててみたよ....ぱおーん。

Rimg3572.jpg


しかし凄いクルマですね。スーパーカーっつうかジェット戦闘機みたい。


ぱおーん。





今夜の音楽

HAPPYSONGS FOR HAPPYPEOPLE / Mogwai



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/392-9fbe67a9

